この度、New Audiogramでブログをはじめることになりました、
BOOM BOOM SATELLITESの中野です。
筆無精なので、かなり気合い入れないと更新が滞ってしまいそうで……、
なんで、頑張ります。

近況報告。
先々週、ライヴCD、DVDをようやくカンパケました。
正月返上でTDに取り組んでました。
ある朝血を吐きました(ちょっとマジな話です。)ってなぐらい難しくて
ストレスフルな仕事でしたが、頑張った甲斐あって聴いてくれた
媒体の方々や近しい人達にはとても評判が良い、というか評価高い!
もう取材とか受けはじめてますが、ファンは勿論、是非沢山の人々に聴いてもらいたいです。

110204_bbs_02.jpg

話は変わりますが、長年制作の拠点だったプライベート・スタジオが
クローズすることとなりました。
とても残念だけど、マンション自体の問題なのでどうしようもなく。
沢山の作品を生んでくれた母親のような存在なので感謝して
お別れしなければなりません。
今後の制作スペースについては追って報告しようと思います。

110204_bbs_01.jpg

今年は色々と僕たちにとって変化の年だと思われます。
みなさん、どうか今年も宜しくお願いします。


中野