出演するはずだったZepp東京、Zepp大阪のオールナイトイベントがキャンセルとなり、久々にみんなに会える機会を逃してとても残念に思ってます。
今は仕方なし。誰もが苦労してます。
今年秋までに関しては、レコーディングに時間を割くため、フェスも含めてライブの予定を入れていなかったのですが、今年一年を通して、アーティストとしてどういう活動をしていくか見直さなければいけないのかなと考えてます。

ほぼ一週間テレビやネットの震災関連のニュースに釘付けになって、結果体調を崩してしまいました。被災地にいる方の事を考えると情けないですね。
ミュージシャンという立場なので、各種メディアからコメントを求められたりっていうのはやっぱりあるんですけど、何てコメントすれば良いのやらで、口が重くなります。
実は僕の父は岩手県久慈市の出身で東北の仙台から岩手にかけての海の景色は子供の頃から良く知っているのです。
今テレビに写る風景は本当に信じがたい。

月並みですが、自分に出来る事をコツコツやろうと思います。
もの凄いカッコいい、メッセージTシャツを作ろうと考えてます。
お楽しみに!!

メッセージ考えるの図。

DSC04553.jpeg

DSC04541.jpeg