メッセージT-shirtsの原案が出来てきました。メッセージの内容はケンケンガクガクでディスカッションは丸二日にわたりました。
その甲斐あって、良いものになりそうです。
これから細かいタイポのデザインとボディ、印刷の方法なんかを詰めていくわけですけど、今回はチャリティが目的なのでコスト面がよりシビアになってきます。
ここ最近の我々のT-shirtsはボディは型から縫製すべてオリジナルで作っていた、こだわり抜かれた一品だったんです。
今回はさすがにそこまで出来ないかもしれないけど、被災した人も、それを支える人も誰もがかっこ良く着れる服にしたいですね。
DSC04554.jpeg

先ずはペンとハサミで手作業で。
DSC04555.jpeg

節電で暖房消して深夜JAMES BLAKE聴いてると、今の自分の気持ちと変な作用を起こして、、堕ちた。。
この閉塞感はいつまで続くのだろう。
DSC04561.jpeg