みなさん、こんにちは。本当にホントーにご無沙汰してました。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!
これからちゃんと更新します!?って、オレ、できるのかな?

この夏はライブは行わない予定でしたが、3月の震災を受けて、スタジオに籠ってばかりもいられず数本ですがフェスやイベントに出演させて頂きました。アルバム制作を中断してのライブでしたが、とても有意義でした。新曲も何曲か試せたし。
得るもの沢山ありました。
オファーを受けていたSuperCellのリミックスを数日前に完パケて、いよいよアルバム制作の再開です。
ミュージシャンとして、あと何枚アルバムとしてリリースできるか分かりませんが、ちゃんと意味のある作品を産み落とさなければなりません。特に最近は日を追うごとにアルバムをリリースする意味って何なのか考えちゃいます。リリースは来年夏ぐらいを目指しています。遅せーよ!!と言われそうですが、、しばしお待ちを。
CF等で既に流れている曲もありますが、アルバムがどんな内容かは今の時点では明言できる事が無いですね。

ところでSuperSellのリミックス、まともに日本語詩を扱うのが初めてだったので、とても新鮮でした。女性ボーカルで日本詩、、アタマからオシリまで全部生かしてます。
なんていうか、、今までに聴いた事無い音楽になりました。
リミックスというよりは、編曲とかプロデュースに近い仕上がりでとても気に入ってます。Ryo君もすごく喜んでて、めでたしめでたし。
CDというカタチでは、この新しいスタジオで完パケた最初のトラックになるので、機会があったらそちらも聴いてみて下さい。

ネタが無いので、とある日のスタジオの写真をアップしておきます。

DSC05012%20NAG.jpg

DSC05034%20NAG.jpg

IMG_0588%20NAG.jpg

関係ないけど、Steve Jobsが亡くなった事は本当にショックでした。若い頃から沢山の影響を受けた一人です。ご冥福をお祈りします。