メーリークリスマス〜。
こんにちは。チャン軍足です。

間違えました!!!
ナカノです。

クリスマスプレゼントにオフィシャルHPをリニューアルといきたかったんですが、
ブログもBBSのページも無いという大失態をやらかしてしましました。
連休で追加、修正もできず。間抜け過ぎます。


済みませんでした!!
謝ってばかりだな〜、オレ。

あ、BGMは新しく作りました。クリック系っぽい感じで。


お詫びに川島君の面白い写真をどーぞ。

IMG_0038.jpg

いかがですか?!

今年のクリスマスもまたスタジオで過ごしてしまいました。もうすっかり慣れっこです。
皆さん、クリスマスナイト、、エンジョイ!エンジョイ!!ですか??

大阪、東京のライブの準備に追われてます。
スペシャルナイトになるのか??
お楽しみに。

東京のライブニコ動で生配信されるそうなので、来れない方はそちらで是非!!