こんにちは。中野です。

レコーディング終盤とライブが重なって意識がもうろうとしていますが、、、
今年のフジロック、晴れて素晴らしかった。出番終わって数時間後には移動だったので、あまり堪能出来なかったのが残念でした。
韓国のフェスも良かったですよ。ホットなオーディエンスで。ご飯美味しいし。
音楽の前では個人の政治的なポリシーは胸の中にしまっています。
今日のZepp Tokyoも頑張ります。
今日はべガスと対バンです。旬な若手、楽しみです。

オリンピック観戦で夜更かししてますか?
僕は明るくなったら寝る生活をしてるので、いつもと変わりません。
むしろ東京でオリンピック開催されたら、、非常にマズい事になりますね。

今日は漫画を紹介します。
あの小池さんのまんがです。
0808_1.jpeg

0808_2.jpeg

0808_3.jpeg

ツアー添乗員の小池さん、漫画家の小池さん、ダメサラリーマンの小池さんなど、様々な小池さんがコンパイルされています。
内容は薄いですけど、価格は2800円。高いでしょ?
でも時々読むと妙な世界にトリップできます。
amazonでの評価は低いですけど、そんな事気にしちゃいけません。

行きつけの沖縄料理屋さんのカウンター席に置いてあるこちらの本もイカしてます。
0808_4.jpeg


0808_5.jpeg


0808_6.jpeg


0808_7.jpeg


0808_8.jpeg

不覚にも涙腺がゆるみます。
昭和の漫画家、いいですね。

最後は川島君で締めましょう。

0808_9.jpeg