こんにちは。
月並みな話ですが、メチャメチャメチャメチャ忙しくて少し悲しいです。
主にプローモションにマツワル事ですが。
そういえば今日はNHK FMで収録した番組のオンエアだったような。。
アルバム、一人でも多くの人に聴いてもらいたいので忙しいのは我慢します。

ところで、
今日はクイズを出します。


やっぱりやめます。
面白いクイズが思いつきませんでした。

ていうか考えてたクイズが文章にしたらあまりにつまらなすぎて、今ちょっと震えました。

話を変えましょう。
僕はオッサンですが、ソーシャルネットワークの類いが若干、いや、かなり苦手です。
皆さんそんなに私生活さらしちゃって問題起きても大丈夫なんでしょうか?
とても不思議なんですよね。
FaceBookがらみの離婚とか訴訟の話も多いじゃないですかー。

僕は基本的に人に見せられないような生活しか送ってないような気がするので、、、
ぶっちゃけ無理っす!!!


新しいアルバム、今のところ、とても評価高いです。
素直に嬉しい。
がんばったから、沢山の人に可愛がって欲しいです。