ご無沙汰してます。
川島君が退院して曲作りをゆるーく始めました。
一応、ガン患者なので経過見ながらですが、軽く歌ってみたり、様子見ながらです。
皆さん心配してると思いますが、今暫くお待ち下さい。
大丈夫です。

0210.jpg

次、再発すると色々な障害が出たりする可能性が高いそうなので、今までよりも更に毎日を大切に生きなければいけません。
良い曲を作りたいです。
脳腫瘍3回目なんてまともな話じゃないですけど、川島君は全てを受け入れて落ち着いています。

髪の毛はカツラではないです。
一部だけ剃られている状態です。
前回も前々回も丸坊主だったけど、今回は一日も早く人前に立てるようにと先生方が配慮してくれました。

そういう自分は一ヶ月引きこもりでした!
そんなんじゃ駄目っすね。

頑張ります。