こんにちは。
ニコニコ動画での僕の発言で不愉快に思った方がいたのであれば申し訳ありませんでした。

本当に申し訳ないです。

余計な事を沢山言ったかもしれません。
どうか真意を汲み取っていただけたら。
そして僕にも頑張らさせて下さい。
あの時、何か伝えきれなかった感じしています。


ライブのリハーサルは実際のところしんどいです。
まあまあ壮絶です。
楽しく進められたらいいけど、そうもいかない事も多い。
でも、そんな事を微塵も感じさせない何かを作るのが目標です。
だから、まずは5月3日の武道館公演は楽しみにしてて下さいね。
絶対凄い事にしてやる!

030606756.jpg

030606776.jpg

全快祝いはしてないです。
きっとそれは無事にライブを終えた後ですね。

自分らストイックですから。