皆さん、色々な情報ありがとうございます。

Newtonは結構買います。
ハッブル宇宙望遠鏡の写真特集とか、ダークマター、ダークエネルギー特集、ブラックホールとか、ついついね。分からないことって宇宙と海の底ぐらいしかなくなってきちゃってるから。
宇宙って一番遠くて、一番ロマンチックな存在です。

エイズの曲ですかぁ。
んー。難しいかな。。
どうなんだろ。

ところで、、
にゃんこ大戦争って、人気あるんですか?
川島君に公開してみたらと言われ、今日も露出してみます。

0321_1.jpg
0321_2.jpg
0321_3.jpg
0321_4.jpg

ネコカンの請求書がAppleから届くという。
これも物凄い!恥ずかしいですねぇ。身悶えます。

ヒトデナシ具合がよく分かります。ギャンブルは一切しないんですけどね。
多分、ネコが好きだからだと思いますよ、これは。
昔、飼っていた猫の名前は『やよい』でした。

第3ステージの西表島の戦いの様子。
0321_5.jpg

クリアー出来たので卒業しました。