今日も少しだけ露出を。
よく指輪の事を聞かれるので、写真撮りました。
二十歳ぐらいの時に吉祥寺の33で買いました。
それほど高価なモノではなかったのですが、貧乏学生にはとても高い買い物でした。
以来、20年ぐらい身に付け続けています。
ハンドメイドの彫金で、もはや傷だらけだけど、全然飽きないんです。
調べてみたら当時これを作ってくれた人、同じKnipperの名前で根津にお店だしてました。
墓まで持って行きたいです。 

0323_1.JPG

もう一個。
こちらは5年ぐらい前にバリに旅行に行った時に買いました。
確か日本円で3000円ぐらいでした。安いけど全然いいですよ。
多分、彫金だと思う。
これも気に入っていてずっと身に付けてます。

0323_2.JPG

物持ち良いと思ったでしょ?
しかし、これ以外の指輪は殆ど無くしてしまった、という事でもあるのです。
この二つ無くしたら泣くな、きっと。

露出するもの無くなったらブログ終わっちゃいますな。