何をアップするか悩みますね。
一回書いてみて、一晩寝かせようと思ったヤツがあったのですが、次の日読んだら恥ずかし過ぎて速攻で消去しました。
小学生のラブレターじゃないんだからよー。。。
と自らツッコミ入れてる日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
チャン軍足です。

いやいやいや、中野です。

露出プレイいきます。

03280873.jpg

ある日のKindleの中身。恥ずかしい。
俺はまだ〜青野春秋一気読み。
やっぱ、暗いですよね。
Kindleで小説とかをガシガシ読める人多いのですか?
なんか疲れてしまってなかなか読み進められないです。
それにしても改めて人間失格って文字、、、強烈にネガティブです。

ブレスレットはよく無くしますね。
あと、皮とか紐だと切れたりとか。
大事にしてるモノも幾つかあるけど、指輪ほど肌身離さずって感じじゃないからか、なかなか一生モノって思える品には出会えていません。

鞄は恥ずかしいですよ。
NGです。
いつの日か、鞄の中身も公開できる立派な人間になりたいです。

そんな事より僕達ライブリハーサルしてました。
ミュージシャンなんですから。
アルバムの世界観を伝えようと試みてる訳ですけど、凄く良いライブになりそうです。
武道館に来た人、もの凄い美しい世界を体験できると思います。
あと、川島君のボーカルが素敵です。
どこか、生まれ変わっているような印象を受けます。
側にいて思う事は、驚異的だなって事です。
川島君て凄い人だったんだなって本気で思うようになりました。
03280542.jpg