ご無沙汰しております。
なかのです。

ボチボチ、、いや、結構ハードに働いております。
元気です。

最近よく聴いてる盤。
Mono lake Ghosts
06800529.jpg

新しい盤では無いですけど、最近気持ちいいんですよ。
端正な電子音。

関係無いですけど、僕、ネコ好きじゃないですか。

☆せきららボイス☆
中野がネコ好きとはなー!

ネコの動画のリンク貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=DzlH5SDGoyA
ネコ好きは萌え死ぬかと。

昔、youtubeでバーチャル犬遊び、よくしました。
フリスビー投げるとワンコがとってきて、また投げるとまたとってきてっていう、延々とそれだけの動画があって、制作に疲れるとその動画見て癒されるという。
段々、自分がフリスビー投げてる気持ちになるっていう遊び。

以上です。