ニャカノです。
オレ、滑舌悪いらしいです。

3月のショートツアーまでの暫くスタジオに篭ります。
影ながらの応援どうか宜しくお願い致します。


迷惑メールって来るじゃないですか。
ホントムカつくメールから思わず吹いてしまうよなメールまで様々ですけども。
で、ある日こんなメールが来たんですけど、心当たりがあるような無いようなビミョーな内容に、もしこれが 迷惑メールなら、、、、そんな事できるの???
201402031.jpg
201402032.jpg
正直微妙です。。
シングルの仕事したようなしてないような。
飲んだような飲んでないような。
スタジオで歌う人に会ったような、会ってないような。

で、結論は恐らく迷惑メールの一種ではないかと。
自分も似たようなメール送られて来たyo という方はご一報を。

あー、そういえば矢野さんの曲、ミックッス出来上がったのかな?
どんな仕上がりかメチャメチャ心配です。。。
アレンジは良かった筈。
とにかく人にミックスされる事に慣れていないのです。
201402033.jpg

早く新しい音源届けたい一心ですが、今年は焦らずコツコツ確実に歩を進めて行きます。
201402034.jpg
しかし、Daft Punkのグラミー賞5部門受賞は驚いたぜ〜
なんか大人っぽい事件だよね。

オレもがんばろう。