オラウータンは前もって旅の計画を立て、出発前にその計画を皆で共有することが、最新の研究により判明した。
らしい。
凄いな!
オイラ、旅が下手だし、見習いたいよ。
201402111.jpg まだまだ知らなこといっぱいあるね。

そんなオイラ、オラウータンといえばクリント・イーストウッドのダーティファイターですよ。
ま、子供の頃の記憶です。。
一瞬でもケンカ強くなりたいなって思った事ありんす。

映画といえば、ちょっと前、周りで話題をさらっていたのがキューティー&ボクサーでした。
僕はティーザーだけ見て、見たらヤバイ!!予感がしてしまって、、まだ見てません。
見たらヤバイっていうのは物凄く深く影響を受けてしまいそうという事です。
刺さり過ぎて制作に支障をきたすという。
201402113.jpg
絶対良さそうなんだけど。 全然関係無いですけど、ふと思い出したから言っておく、押井守のスカイクロラが大好きです。
一番好きかな。

で、ウチのスタジオはボクサー&ボクサーです。
201402114.jpg
ドラキュラみたいな生活って言われる事もありますがね。

うっすら写っているのはゴーストではありません。
川島どんです。
川島どん。
作業難航中。
そのうち完成には程遠いデモ音源配信してみたいです。
実現するかは全く分かりませんが。

で、ここにはゴーストはいないのでファンの皆さんは、どうかご安心を。
201402115.jpeg
次回ははお気に入りのレコードの紹介でも。
最近なんかあったけ?