ニャカノ。
体調は復活したもののスケジュール崩壊して脳内崩壊したニャカノ。
ツアー直前のバタバタに乗じて新しいアプリの企画を立ち上げてみました。
20140307.jpg
SSCENEという写真共有アプリ。アーティストとファンが同じアルバム上で写真を共有するという試み。
上手くいくかな。
先ずはSCENEをダウンロード。
取り敢えずBBS TOUR MAKINGのアルバムを閲覧してみてください。
そして、週明けにはファンがそれぞれアップロードできるアルバムが登場します。
ライブは例によって撮影自由。ライブ中の写真、会場の様子なんかをアップしてくれたら嬉しいです。
BBSに纏わることであればライブに関する写真でなくても構いません。
バンドやツアーに対しての、思い思いの写真をアップロードしていって下さい。
20140307_2.jpg
勿論、ライブも期待しておくれ。
みんなぶっ飛ぶゼ。