名古屋、大阪ワンマンお疲れ様でした!
ホントに熱かったし暑かった。大阪終わったら全身ズブ濡れでビビったyo。
服着たままシャワー浴びたみたいになってた。
そんでもって2日経った今日も身体があちこちギシギシいってます。
ヤバかったな〜。
ここまでクアトロが揺れた事ないですよって関係者に言われました。
201403151.jpg
やっぱりライブじゃないと伝わらない事がほとんどだしワンマンじゃないとやれない事も多いことに気づかされます。
小さい会場も良い。
あと、東京と仙台の2本。
ブッ飛ぶニャー!
201403152.jpg
sceneへの沢山の写真のアップロードありがとうございます。
思ってた以上の事が起きてます。
sceneのフォトアルバムは相当素敵な事になってるのでまだの人は是非アプリをダウンロード、インストールしてみて下さい。
こんな事なかなか無いと思いますよ。
201403153.jpg
珍しく他のアーティストに真似されたくないな〜なんて思ってしまった。
ファンとバンドの秘密の楽しみにしておきたいような。
201403154.jpg
(ユーザーさんへ、すごく良い写真だったので使わさせて頂きました!!もし問題ありましたらご一報を!!!)