{20140402}.jpg
仙台公演、ありがとうございました。
また夢のような時間を過ごさせてもらった。
こんな時間なら永遠に続いて欲しいと思ってしまう自分がいます。
その時、その瞬間の出来事が一秒後には消えて無くなってしまう事がライブだと思っています。
だから今回ライブに来れたファンには次回また会える時まで、焼き付けた記憶を大切にして生きて欲しい。
僕たちも大切にします。
アーティスト本人が言うのは変な事かもしれませんが、今回のツアーは音楽と人を通じて勇気と希望を貰いました。
そして、僕たちの思いがファンに届いている実感があります。
ありがとう。
ずっと続けて行きたい。
{20140402}1.jpg
{20140402}2.jpg

やっぱ音楽ってスゴイ。