ナカノです。
ARABAKI JapanJam Viva La Rock いかがでしたか?
ARABAKIは、再びそのステージに立てた事に感謝と感動の気持ちでいっぱいでした。
4年ぶりだったのですね。
VIVA LA は凄かったですね。1年目のフェスとは思えない充実したイベントでした。
バックステージのホスピタリティーも鹿野さんらしい、ケアの行き届いた素晴らしいおもてなしでした。
ライブは、、まだまだ高みにけるでしょって感じてます。
このまま夏に向けて調子上げていくニャ。
201405081.jpg
新曲、only bloodはまだデモです。
ボーカルも仮録音。
デモ、モロ出し作戦っていう、、、作戦です。
これからちょっとずつOnly Bloodを小出しに、アルバム発売まで、、、、全然モロ出しじゃないですナ。
201405082.jpg
JapanJamで演ったりしたけど、これからまだまだ進化していく予定の曲です。
Rizeの対バンでできるかな。
そっちもお楽しみにナ。
20140508.jpg
オマケ。 201405083.jpg