サマーソニック何年ぶりだったか。
2009年のマリンステージが最後だったから5年ぶりか。
あ、2011年にソニックマニアに出演していたな。
{20140818}1.jpg
{20140818}2.jpg
とにかく帰ってこれてる事が嬉しいし、まだまだ攻め続ける事ができる事を確認できた。フェスに出演する事をネガティブに捉えていた時期もあったのだけど、やっぱり演って良かったと思えました。フェスはどんど様変わりしているけど姿勢は変えずに続けていきたい。
大音量で沢山の人達とコミュニケーションが取れることは僕たちにとって何よりの喜びです。
そしてクリマン長嶋さん、ありがとうございました。
そして、まだまだ夏は続きます。
{20140818}.jpg
アルバム制作もペースを上げなければ。
新しい機材でスタジオがカオスになってます。