いよいよ、フルアルバム「SHINE LIKE A BILLION SUNS」のリリースの日を迎えます。

僕達はこれまで紆余曲折、様々な出来事がありました。耐え難い絶望のような時間を過ごしたり、喜びの絶頂を味わったり、、それはもう、万華鏡のレンズを覗くような、カラフルで恐ろしくも好奇心に溢れた時間でした。そして、僕達は今日という日を迎えられる事に幸せを感じています。
150201_3.jpg
アルバム「SHINE LIKE A BILLION SUNS」は、これまでのBOOM BOOM SATELLITESの軌跡の全てが詰まっている作品と自負しています。僕達はこのアルバムの完成を心から誇りに思っています。そして今日も僕達は未来を切り開いていく事を切望しながら日々を生き続けています。

ファンやリスナーの皆さんにはこの作品を通して、先入観のない純粋な音楽体験をして欲しいと願っています。(川島の境遇を考えると難しい事だと思いますが。)
150201_2.jpg
「SHINE LIKE A BILLION SUNS」という約50分の音楽を媒介にして、沢山の人達と様々な想いを共有したい。それらの想いが集まった時、あなたの人生を、あなたの友人を、恋人を、家族を、世界を、人類を、地球を、あなたを取り巻く全てを、希望へと向けて導いていけると信じて止みません。
それらが実るのに百年掛かっても、千年掛かっても、それで良いじゃないかと思えるようになりました。

今を生きよう。あるがままに。
Shine Like A Billion Sunsに込めたメッセージです。
どうか心ゆくまで味わってください。

今日まで僕達を支えてくれた沢山の人達に感謝します。
ありがとう!
150201_1.jpg