安心してください、生きてますよ。

こんにちは。みなさんにとって2015年はどのような年でしたでしょうか。人それぞれ、様々な2015年があったろうと思います。我々BOOM BOOM SATELLITESにとっての2015年はとても重要で忘れられない一年になりました。
SHINE LIKE A BILLION SUNSという自分たちにとっても記念碑的な作品をリリースできたし、新しいメンバー山本幹宗を迎え入れてのツアーやフェスも本当に充実していた。これからが楽しみに思えた矢先の川島の脳腫瘍再発による活動休止はとても残念だったけど、今は全てが必然だったと受け入れる事ができています。とても濃い一年でした。
2016年は、やりきる年にしたいですね。後悔が無い生き方をしたい。川島道行は今日も前を向いて生きているので、自分もブレないで生きていきたい。ライブもできないしやれる事は限られているけど、目一杯働きます!
そして、音楽を通じて勇気や想像力や希望や絶望や、つまり人生の全てを喚起させるような、そんな活動をしていきたいです。まだまだ諦めていません。

2016年もBOOM BOOM SATELLITESをよろしくお願いします。

BOOM BOOM SATELLITESからの新しいメッセージが届くのを楽しみに待っていてください。
2015年 12月31日 中野 雅之